SPECIAL CONTENTS

美しい、のレシピ

1本5役の多機能アイテム「ホワイトニングローション」を実際に使用した方からの感想をご紹介

2022.12.06

  • #ホワイトニングローション
  • #リフレアール
  • #口コミ

SCROLL

「酵素スキンケアに興味がある」「敏感肌だから使用感が気になる」そんな方に安心してご使用いただきたい!

そんな想いから、リフレアールのホワイトニングローションを実際に使用した方からいただいた使用感や感想をご紹介いたします。

シミ&毛穴にアプローチする薬用美白シェイクローション

リフレアールの「ホワイトニングローション」は、様々な肌悩みにアプローチするオールインワンタイプのローションです。美白*1 効果のある浸透型ビタミンC誘導体*2 がシミ・毛穴*3 ・ハリ・くすみ*4 ・乾燥・キメ、肌の6大悩みにアプローチしながら、肌の錆びを抑える*5 活性酸素分解酵素*6 が年齢を重ねたお肌の状態を整えるため、エイジングケア*7 デビューにもおすすめの商品です。

ホワイトニングローションのおすすめPOINT

【Point1】
1本で、5つの機能を持ち合わせた時短&多機能アイテム
化粧水/乳液/クリーム/オイル美容液/毛穴美容液、5つの役割がこれ1本で可能。

【Point2】
エイジングケア*7 デビューにおすすめ
美白*1 効果のある『浸透型ビタミンC誘導体*2』と、肌の錆びを抑える*5 活性酸素分解酵素*6 が年齢を重ねたお肌の状態を整え、シミや乾燥を防ぎ、ハリを与えます。

【Point3】
オイル配合なのにベタつかない
肌に不要な成分を最小限に抑えるためにオイル×セラムの二層式にしました。セラムでしっかり潤いを与え、オイルでフタをする1ステップのスキンケアが可能に。

商品はこちらから

*1 美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ/*2 浸透型ビタミンC誘導体:テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビルEX(有効成分)/*3 毛穴 :キメの乱れと乾燥による/*4 くすみ:乾燥による/*5 肌の錆を抑える:年齢に応じたケアによりお肌を整えること/*6 活性酸素分解酵素:酵母エキス(1)(保湿成分)/*7 エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

実際にホワイトニングローションを使用した方の感想をご紹介いたします

【20代 女性】★★★★★
うるおい不足のお肌に、時短でツヤ肌スキンケア。an・anモテコスメ大賞に登場して話題にもなったホワイトニングローションは、時短なオールインワンタイプなのにちゃんと保湿ができちゃう。短時間でツヤ肌な仕上がりになって驚き。べたつかないので朝のメイク前にもぴったりです。
【30代 女性】★★★★
オールインワンだけどクリームじゃなく液体!液体なのでクリームよりさらに仕上がりが早い!朝起きてもしっとり感がキープされていていました。化粧のノリもとても良いです。子供もいるし、仕事で忙しい毎日ですがこ1本でお肌の調子がとても良くなりました。化粧水はしっとりタイプが良い方にはかなりお勧めです。
【20代 女性】★★★★★
オイルと水の部分が分かれているのが不思議で毎回混ぜて使うのが楽しいです♪ ローションを手にとった感じは少しもったりとしていて不思議な感覚。つけた瞬間はオイル感があるのですが、少し時間がたつと肌がもちもちになり、翌朝までしっとり肌が続いています!こんなにも朝まで効果を実感できるのはなかなかないかも。
【30代 女性】★★★★
2層のローションをシェイクして使用するオールインワンローション。ローションパックとしても使用できベタつかないのにしっかりと潤う♥ ベタつかない、けど潤う感じの質にどハマり!スーッと肌に塗れて、オイルのおかげか肌ツヤUP。しっとりもっちりが癖になりました。

*個人の感想です。効果には個人差があります。

忙しい毎日でも、肌を思いやる肌ケアを叶えます

リフレアールのホワイトニングローションは

✔️敏感肌、乾燥肌の方
✔️毎日忙しくてスキンケアに時間をかけらない方
✔️エイジングケアをしたい方
✔️複数の肌悩みを解決したい方

にもお使いいただけるオールインワンローションです。

※パッチテスト済み(すべての方に皮膚トラブルが起きないということではありません)

商品はこちらから