SPECIAL CONTENTS

美しい、のレシピ

黒ずみ毛穴の大掃除アイテム「パウダーウォッシュ」を実際に使用した方からの感想をご紹介

2022.12.05

  • #パウダーウォッシュ
  • #リフレアール
  • #口コミ

SCROLL

「酵素スキンケアに興味がある」「敏感肌だから使用感が気になる」そんな方に安心してご使用いただきたい!

そんな想いから、リフレアールのパウダーウォッシュを実際に使用した方からいただいた使用感や感想をご紹介いたします。

黒ずみや角栓などの毛穴汚れを分解する薬用酵素パウダー洗顔


日本初*1 の活きたままの酵素*2 配合の薬用酵素洗顔パウダー。Wの酵素*3 で毛穴の汚れの原因となるたんぱく汚れと角栓を分解、炭*4 が吸着することで毛穴のざらつきや汚れをスッキリ落とします。

毛穴の黒ずみ撃退力はNO.1*5。泡持ちが良いので泡パックもでき、洗い流した後は顔色パッとトーンアップ*6。週に2回*7のスペシャルケアとしてお使いいただくのもおすすめです。

パウダーウォッシュのおすすめPOINT

【Point1】
肌のざらつきを解消
Wの酵素*3 で毛穴の汚れの原因となるたんぱく汚れと角栓を分解して、炭*4 が吸着し、毛穴のざらつきや汚れをスッキリ落とします。

【Point2】
マスクニキビの対策も可能
雑菌の繁殖を抑える殺菌成分*8 配合。気になるマスクニキビ予防も可能です。

【Point3】
付属の泡立てネットで、濃厚クリーミー泡パックを
内容量は1gとたっぷり。石鹸系×アミノ酸系の2種類の洗浄成分を混ぜ合わせることでモコモコと泡立ち、洗い上がりはスッキリするのにつっぱらない。付属の泡立てネットをご使用いただくことで、泡パックができるほど泡持ちが良い濃厚クリーミーな泡が作れます。

商品はこちらから

*1 日本初:有効成分「蛋白分解酵素」を含む各種医薬部外品として/*2 活きたままの酵素:使用時に活性状態を保った蛋白分解酵素(有効成分)/*3 Wの酵素:蛋白分解酵素(有効成分)、リパーゼ(1)(洗浄成分)/*4 炭:薬用炭(吸着剤)/*5 No.1:リフレアールシリーズ内/*6 トーンアップ:古い角質を洗い流すことによる/*7 週に2回:目安/*8 殺菌成分:イソプロピルメチルフェノール(有効成分)

実際にパウダーウォッシュを使用した方の感想をご紹介します!

【20代 女性】★★★★★
1週間に2回ということは結構しっかり酵素の力で角質・皮脂ケアするのかな?落ちる感じなのかな?と、少し不安でしたが、全くそのようなことはなく、もちもちふわふわの泡で心地よかったです。洗い上がりも潤いを残している感じで突っ張らないので洗顔後に急いでスキンケアしなきゃ、という感じがなかったのも好印象!
【30代 女性】★★★★
泡立ちはもちろんもっちりできめ細かくしっかり毛穴からごっそり汚れを落としてくれるような使用感だけど、肌が乾燥したりつっぱっる感じはなくて優しい使用感が嬉しい。しかも酵素洗顔なのに毎日使っても乾燥せず、毎日使うとトーンアップにも繋がって肌に嬉しいことばっかりです。
【20代 女性】★★★★★
フェイスウォッシュよりも濃密で、ツノがたつくらいのしっかりめの泡がネットを使うことで簡単にモコモコと作れました。しっかりとした泡が肌に密着するから垂れることなく泡パックをするのも簡単!洗い流した後は泡切れも良くスッキリさっぱり。ツルツルキュッとした滑らかな肌になりました!
【30代 女性】★★★★★
シリーズの中で一番のお気に入り。酵素タイプの洗顔は大好きで色々と試したことがありますが、こちらは洗い上がりがつっぱらずしっとり、でもすっきり。個包装1包分を顔全体厚めに乗せてもまだ泡が余るから耳や首にも贅沢に使うことができました。湯船に浸かりながらパックをしても泡がへたることもありません。

*個人の感想です。効果には個人差があります。

 

週に2回のスペシャルケア。一手間加えてみませんか?

リフレアールのパウダーウォッシュは

✔️黒ずみ毛穴が気になる方
✔️ニキビ予防をしたい方
✔️角栓・毛穴にお悩みの方
✔️肌のざらつきが気になる方
✔️肌の透明感* をアップしたい方

に安心してお使いいただける薬用酵素洗顔パウダーです。

*透明感:古い角質を洗い流すことによる

商品はこちらから